トレクルと子育ての日記

子育て記事を書きたいけど、トレクルが面白い

子育ては大変だけど楽しい

トレクル(ワンピースのゲームアプリ)の記事も書いたことなので、ようやく子育ての記事を書きます!

うちには7才(小1)と5才(年中)の息子がいます。

一緒に公園で遊んだり、レジャー施設に行ったり、映画を見たりと様々な経験をしています♪

また、習い事もエレクトーン、水泳をしているので中々毎日慌ただしいです。

※習い事といっていいのか分かりませんが、ベネッセのチャレンジもしています。

うちは共働きなので、仕事から帰って子どものことをしながら家事もしていると一日がすぐに終わります。

っていうか疲労感MAXなので、トレクルも出来ずに寝落ちしてしまうことがあります…

結構子育ては大変なのですが、子どもの成長を見ていると嬉しいですし、何より充実しているな〜と感じます。

なので、これから少しづつ子育ての経験で得たことを書いていこうと思いますので、よろしくお願いします。