トレクルと子育ての日記

子育て記事を書きたいけど、トレクルが面白い

ハンターハンターのウエハースが売られていた!

立ち寄ったコンビニでハンターハンターのウエハースが売られていたのを子どもが発見!

大喜びで子どもと買って食べました♪

あれ?トレクルとも子育てとも関係ない日記に…

いいじゃない!嬉しかったんだから!

ハンターハンター好きな方には分かると思いますが、中々ハンターハンターのグッズやお菓子って売られてないんですよね…

最初に見つけたのはファミマ。その後セブンイレブンも近かったので、寄ってみて探すと、

ないなぁ…仕方ない仮面ライダーギーツのチョコでも買ってあげよ。

ん?レジ前にあった!!

そして結局仮面ライダーチョコとハンターハンターウエハースどちらも買う羽目に。

子どもが喜んでいたので良しとしましょう。

店員さんに

「これがゴン!こっちがキルア!キルアが好き!」

と熱く喋りかけてましたしね…

ちなみにパッケージはこんなんでした。

なお、シールは計4つ買って

ゴン、モラウ、カイト、コルトでした。

激レアはなし。あっても速攻子どもが棚に貼るんですけどね…

あと、子どもにハンターハンターなんか見せてるの?とか言われそうですが、鬼滅の刃が見れる時点で大丈夫かな…と。

仮面ライダーも結構キツい展開ありますし。

参考までに子どもと現在見ているアニメは

ワンピース、ハンターハンタードラえもんクレヨンしんちゃん鬼滅の刃ドラゴンボールポケモン、パウパトロール

ですね。結構子どもとアニメ見ているなぁ

夕食後のほっとひと時や雨の日に一緒に見るのが中々よいんですよね。

それに社会に出たときの一般教養も必要ですから!

以上、子育てにおける一般教養のお話でした!!