トレクルと子育ての日記

子育て記事を書きたいけど、トレクルが面白い

無課金で頑張るトレクル

祝ブログ開設!(自分へパチパチ)

ここでは無課金・微課金、そして初心者のためのトレクルに関する記事を書いていこうと思います。

 

最初はですね、子育てについてブログ書こうと思っていたんですよね…

でも最近始めたトレクルが面白くて、なんか書きたくなったんですよね。

「追記(R5年3月25日):私生活が忙しくなったため、トレクルは暫らくしなくなります…なので今後は主に子育てなどについて不定期に更新します。」

一応、子育てはちゃんとしてますよ〜

まぁそっちの記事は追々書いていきます。

 

で!トレクルについてですが、私もまだ始めて5ヶ月程度でございます(2022年11月時点)。

なんだよ!まだヒヨッコじゃないか!!

まぁそうなんです、はい。ですが、同士達の参考になればと思いましてですね。

と、一応現在の私のレベルは

●海賊レベル:240

●懸賞金:1,190万

絆決戦は大体100万ポイントぐらいですかね…

なんだよ、大したことないじゃんか!

ごもっとも!!

そう思われた方にはおそらく私の記事は必要ないかと思います。

何せ無課金で子育て中っすから。普通に仕事も行ってやすから…

なので、同じような環境にいる方、初心者、無課金・微課金の方に向けた記事になります。

どうぞ、よろしくです!